【2020/1/6まで】Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円キャンペーン中

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円 Life Hacks
Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。 リョウヘイ(Twitter)です。

ただいま、Amazonの音楽聴き放題サービス「Musicミュージック Unlimitedアンリミテッド」が2020年1月6日(月)までの期間限定キャンペーンをやっていて、

4ヶ月間トータル99円(月あたり25円)

で聴けます。

期間限定キャンペーンに申し込む

 

普通に入会すると月980円(プライム会員は月780円)、4ヶ月だと3,920円掛かるところが99円で済む(98%引き)ので、音楽好きな人は試してみると良いですよ!

キャンペーン価格の適用手順をまとめましたので、ぜひお読みください。

 

#プライム会員 には音楽聴き放題の #Primeプライム Musicミュージック が標準で付いていますが、曲数は200万曲。

一方 #Music Unlimited にアップグレードすると6,500万曲に大幅増強されます。

使うプレーヤーは同じですが、アップグレードした途端に曲の充実具合が別格になるので、「Prime Musicはここまで制限されていたのか……」と驚くはずです。

では、見ていきましょう。

 

対象者と期間

キャンペーンは、2020年1月6日(月) 23:59まで。

対象者はMusic Unlimitedを初めて使う人です。

キャンペーン価格か確認する

キャンペーン価格が適用されるか否かは、#Music Unlimitedのトップページに書かれた文言を見れば一発で分かります。

○ 対象

キャンペーン対象者には「4か月99円で聴き放題」と表示される

キャンペーン対象者であれば、赤背景に「4か月99円で音楽聴き放題」という文言です。

『今すぐ登録する』を押すと、キャンペーン価格が適用されます。

自分がキャンペーン対象か調べる

 

✕ 対象外

キャンペーン対象外は、青背景に「どこでも好きな音楽を好きなだけ」という文言

キャンペーン対象外であれば、青背景に「どこでも好きな音楽を好きなだけ」という文言です。

※「4か月99円キャンペーン」は新規登録の方のみが対象となります。

自分がキャンペーン対象か調べる

 

注意事項

5ヶ月目からは月々980円#プライム会員なら780円)かかるので、お試し入会のつもりなら解約を忘れないように注意してくださいね!

解約忘れが怖い方は、あらかじめ解約手続きしておくと良いでしょう。期間中に解約手続きしても期限いっぱいまで聴けるので、安心です!!

さいごに

以上、Amazon Music Unlimitedのキャンペーン価格適用手順の紹介でした。

立ち上げ当初のMusic Unlimitedは「邦楽に弱い」なんて言われていました。しかし、今ではそんなことは全くないです。少なくとも、並行して使っているApple MusicSpotifyとは品揃えが変わりません。

レーベル側の考えが変わって音楽配信に積極的に打って出るようになり、大物アーティストでも普通に全アルバム置いてたりします。

もはやアーティストの数でサービスを比較する時代は終わり

  • 自分用プレイリストの作りやすさ
  • レコメンド(運営が作ったプレイリスト)のセンスの良さ
  • スマホ用アプリの使い勝手
    (ボタン操作しやすいか、スリープタイマーあるか、ギャップレス再生できるか等)

こういった、実際に使わないと分からない使い勝手で選ぶ時代に突入しました。

Kindle Unlimitedの方とは違い、Music Unlimitedはそんなにキャンペーンをやっていないので、ぜひこれを機会に、「全曲入ったとき(=曲数が多いとき)の使い勝手」を試してみてください。

本日は、以上です。

あと少しでキャンペーン終了

安いうちに試す

タイトルとURLをコピーしました