【機材】耳が良く聞こえるようになります!Sir Tone 電源スパイス VFF-2508 50cm(電源ケーブル)【買ってみた!】

音が良くなる! MusicGear
この記事は約3分で読めます。

Youtubeでも視聴、試聴するとき、耳が良ければなぁ・・・
けど、欲しい音域が出てないよなぁ〜なんて感じる方は多いと思います。

まぁ、マジで良かったんで、紹介します。
お疲れさまです。リョウヘイです。

何が?えっと、電源タップみたいなもんですねw

それって何?

電源スパイス!!

1本1500円!!

何が変わるの?

僕が紹介するのは、基本的に、音楽の機材(エフェクター)がメインですが、

マジでね・・・音が変わりました・

音のどんなところが変わるの?

実際、衝撃を受けてツイートしちゃったw

直でコンセント🔌から

電源スパイスかませると、

・音がキレイに、太くなります!
→音の輪郭がよくなって、はっきりと聞こえるようになります。

・音の明瞭感(ギターの歪で言えば分離感)が良くなります。
→結構、歪エフェクターを試す時重要じゃない?

・ちなみに、タコ足だと、音の雑味が消えてクリアになる!
→これはそうだったとしか言えません。

まとめ

世の中に出回っている高額な電源タップや電源ケーブルも買わずに、音が良くなる!

返信コメントを頂いたんですが、TVのコンストラクトも良くなるらしいです♫

みなさん、お試しあれ!!!

これね、生音を録音してもわからんけど、
直に、音風を感じてください。


本日は以上。

おまけ

今日のBGM:米津玄師 「Lemon」

米津玄師 MV「Lemon」

この曲のコード進行のシンプルさには、びっくりします。

シンプルなことには、衝撃を受けやすいですね♫

タイトルとURLをコピーしました